カウンター

2013年3月10日日曜日

週末のスポーツと花粉症と黄砂と多分pm2.5

昨日土曜日は、会社関係の懇親ゴルフで8組が六甲トンネルの奥にある北神戸ゴルフGCで私としては今年初めてです。  net72であがり、パットは32でしたから、まずまず。

運とパートナーと高いハンディーに恵まれて、優勝しました。

帰りの新幹線が大変で、花粉症の対策が十分にできていなかったから。

本日日曜日午後は、私だけでレニックスにテニスをしに行きましたが、1セット花粉症でボーットしていて負けてから待っていたら、天空の1/4程度北西がなんとなくピンクと茶色でなんとも言えない色だな・・・

そのうち、カラスが泣き始めて、少し暗くなってきた。  と思ったら、急に寒くなって、埃っぽくなって、視界が悪くなってきました。

14:30頃ですが、間違いなく黄砂の中に入ったのですね。

そのまま、テニスを続ける気をなくして、風呂に入ってから帰ろうとしたら、プリュースの車体や窓はほこりでまっ茶色でした。

走ってみると視界1km程度でしたね。

本当に困ったものですね。 え~?中国さん
 

0 件のコメント: