カウンター

2013年10月6日日曜日

今年のテニス

上半期、色々忙しくてあまりテニスができなかったし、横浜市民xx歳クラスも、風のせいもあって、1回戦敗退という不甲斐ない結果が今年の上半期でした。

かつ夏は暑く、多分テニスを中学3年で初めて、8月一回もやらないというのは数十年ぶりだったでしょうね~という事でした。

10月が下期の始まりとして、今日はテニスクラブ、レニックスで3勝ゼロ敗で始まった。

このクラブ、60歳以上全日本出場男女1名ずつとか、ジュニアで64以内が複数名いて、結構頑張っているのです。

今日の最後のダブルはIさんと一緒ですが、彼は、大学研究室の後輩、会社同じ、マンションも同じと、同時にクラブも一緒という奇遇(テニスクラブは誘ったが)ですが、頑張って勝つことが出来、これも来週からの頑張りの糧となるでしょうね。

 

0 件のコメント: