カウンター

2014年2月15日土曜日

関東2度目の今度は記録的な大雪

昨日は大阪日帰り往復でした。

朝の新幹線(7:09新横浜発)も、特に大阪地下鉄御堂筋線も人が少なく、みなさん避けたなと。

でもこちらは、外せない打ち合わせがあったので。  

午後3:30終わるころ、私の関東の事務所は皆早く返す事になったと。事業部長に連絡したら多分すでに、自宅近くで雪かきモードの様子(これ1時間後)。  

あわてて、私も早めに帰路にについたが、それからが大変だった。

40分遅れで8:30に新横浜に。 

横浜へ着くと横須賀線はとまっている。  頼りは、東戸塚では横須賀線だけなのに・・・・

やむなく、東北大震災翌日も使った横浜-東戸塚行のバスに乗って11時にやっと家につきました。

i-padで写した写真のアップが遅れていますが、とりあえず報告します。

 

0 件のコメント: