カウンター

2014年4月19日土曜日

今日のテニス~横浜市民ダブルス~

本日雨がくるのではと、すこしひやひや・・

でも、この1週間、関東だけでなく関西にも居ましたが、運が良いのか雨があまり降りませんね。

会場の、岡村公園コートは確か一般のベスト8をかけて1974-5年ごろに来たが、コートサーフェイスも変わっており、印象が少し違っていました。

横風が強くて、苦労をしましたがこれはお互い様でしょうね。

パートナーの和田さんが、他のテニスの試合で傷んでおられたのですが、この試合では全くそれを見せず、本当にひっぱっていただいて、2勝です。

2勝目は、第二シードを9-8タイブレイク(7-5)で僅差で勝ちました。

5-6からとるべきところを、5-7にされて一度は勝利から見放されと思いました。

逆に3ゲームとって、その後8-8になってからはタイブレイクです。

その後は、あまりよく覚えていない接戦でした。

ベスト8には、レニックスから3チームがみな接戦逆転で勝ち進んでいるという事で。

うれしいですね。

http://homepage3.nifty.com/yta1/Doubles/68th/dan65.pdf

http://www.lnix.co.jp/

 

0 件のコメント: