カウンター

2016年3月28日月曜日

ダブルウーファーの製作(1)

先週、旅行に行ったので、直前にカットされた板材は家に持ち帰っていましたが、

まだ何もできていません。

私の隣室8畳の真ん中に積み上げた板材の山を、ただ見ているだけです。




これ、材料、カット代込々で3万円ちょっとで安い。

ほぼ同じ設計を、ネットで出てくる集成材カットしてくれる店に」見積もり頼んだら

8万円の見積もりだったので、すごく得した気になっています。




鬼目ナットも入手したが、気が付くとスピーカーのターミナルが普通の寸法では

板厚が33mmと厚くてだめだろうなと。

秋葉原のこいずみ無線で、やっと1種類だけ可能な、バカデカイターミナルを

入手しました。


0 件のコメント: