カウンター

2012年5月13日日曜日

SDTrans384(1)到着

今日母の日で、越谷から帰ってきたら、クロネコさんが到着しておりました。  

非常に軽い包みの中は、



ちあきさんのHPの写真は赤色の基盤だったが、今回配布いただたのは、モスグリーンというのでしょうか、濃い緑色ですね。

取り扱い説明書を読んでゆくと、そうだ電源を用意しなくては。。。

DC5V非対称なので、また充電式ニッケル水素電池にしようかとも思うが、ちあきさんの意見を聴いてからですね。


基盤左上にはBunpei & Chiakiとお二人の名前が入っているのが印象的です。 

SPDIF入力仕様で頂いたが、いずれDACをgrade-upした後にI2S/DSDに変更するなら、このICチップ間のジャンパリングを半田付けで行うことはとても私の技術では不可能です。

少し時間がかかる予感がしますが、音が鳴ったらまた報告します。


0 件のコメント: