カウンター

2012年11月23日金曜日

秋葉原散策

先週は、日本橋をオーディオショップめぐりをしました。
D級アンプを2台買い足して、マルチの準備をしたわけですが、今週末は3連休。

しばらく行けなかった、越谷の母に会いに行った帰り、秋葉原で久しぶりに1時間、またレニックステニスクラブの囲碁会の幹事として、日曜日は息子の相手のご両親と会うので、囲碁会には出席できないが、商品などを取りそろえる為に、市ヶ谷の日本棋院で本を2冊購入しました。

秋葉原は、まずラジオデパートに。

無線と実験の12月号で、野口トランスが同デパート内で7万円で組める300Bアンプを発表したとのことで、見にゆきました。

回路も手に入れたが、本当にシンプルな回路ですね。

そのあとダイナミックオーディオ3階に行ったが、あいにく開いてなくて、むかいのダイナミックオーディオ5555にゆきました。

ここは初めてですが、多分秋葉原でも最も高い取引がなされている試聴室などありますね。

JBL66000も聞くことができました。

 

0 件のコメント: