カウンター

2012年11月4日日曜日

転居など

この3週間ほどの間に、実に多くのことがありましたが、11月2日に転居もしました。

といっても、1986年から住み慣れた、東戸塚を離れるはずもなく、11Fから1Fに、水平方向では僅か160歩の場所に変わったのです。

引っ越しが大変なことは、3年前に母親が伊丹から越谷に移るときにも経験していますが、今回も大変だったな。

部屋が一部屋増えたのですが、収納スペースが減っていたことが、物が溢れるという誤算を招きまだ解決できていませんわ。

でも、2日後には、オーディオシステムから一応音が鳴り始めました。

明日月曜日は、早朝の新幹線で大阪に、火曜日帰ってきます。

ああ忙しい、 ウーファーの測定もしていますが、アップする余裕がなく次回にしますね。
 

0 件のコメント: