カウンター

2011年9月4日日曜日

ウッドホーンの製作(7)他

東急ハンズに、午後テニスの後に新しい車で行ってきましたが、やはり図面だけで伝えるのは難しいですね。  

というより、私の図面の表現が、学校を卒業した時点で止まっていますねー?

で、念のために、既に形にはなった片側の(出来の良くない)写真を3枚送りました。

ホーンを接着する際に使う冶具もお願いしてきましたが、これは出来てから写真で説明しましょう。

ネットワークの為の、抵抗とコンデンサーは横浜べイサイドネットで手に入りそうです。

きよし店長がコイルもあるよと言ったのを、2週間前に自分で巻くんだといった手前、コイルの胴と縁になりそうなアクリル管と丸板も東急ハンズで見つけてまいりました。

コイルが見事完成したら報告しましょう。

0 件のコメント: