カウンター

2012年4月12日木曜日

google art project

皆さんは既にトライされているでしょうが、私も今日初めて体験しました。

勿論、モネから開始ですが、クロード・モネのスペルがうろ覚えでしたが、すぐに到達しました。

若干、絵がまだ揃ってはいないが、面白い試みでありますね。  

モネの館の橋の絵を貼り付けておきます。  

グーグル・クロームは必要です。

http://www.googleartproject.com/ja/collection/philadelphia-museum-of-art/artwork/the-japanese-footbridge-and-the-water-lily-pool-giverny-claude-monet-french-1840-1926/806060/

4 件のコメント:

鮫猫BBM さんのコメント...

はじめまして
「ウッドホーンの製作記録」
(素晴しく完成しましたネ)他
興味深く拝見させて頂いています

センスと知識で
オリジナルシステムを構築されている
様子はうらやましいです

鮫猫BBM さんのコメント...

はじめまして
「ウッドホーンの製作記録」
(素晴しく完成しましたネ)他
興味深く拝見させて頂いています

センスと知識で
オリジナルシステムを構築されている
様子はうらやましいです

鮫猫BBM さんのコメント...

不慣れにて 失礼しました
鮫猫BBM です

ヤッチャン さんのコメント...

鮫猫BBMさま

コメントいただきありがとうございます。

すぐにご返信できずすみませんでした。

本日も採用説明会で大阪に行って帰ってきたところです。  いつものCDショップでまた仕入れてきましたが。

ウッドホーン、向こう見ずにもやってみましたが、意外と出来上がりました。

家内から言わせると、私の木工技術は相当低いのですが。

無骨ですが、目をつぶって聴いていると音はそれなりです。