カウンター

2013年4月7日日曜日

囲碁大会 住友連携春季

4月7日(日)終日かけて、行われました。

三井信託A、日本電気A・B・C、住友化学A・B・C、三井住友海上、住友生命A・B・C、住友電工A・B、住友スリーエム 計14チームが参加。

 
 

 


わが住友電工は、Aチームが前回AクラスからBクラスに落ちたが、今回4連勝で優勝。

次回Aクラス返り咲きのはずです。

優勝賞品授与式の状況です。



私が3将で参加したBクラスはと言えば、私も足を引っ張り全敗でした。

面白い手で負けました。

終了間際までは、こちらが勝っていることを自覚しながら、ダメが詰まっての相手ののぞきから、双方各1目を確保してのちに、両コウとなりました。

無限コウはわけかとも思いましたが、日本棋院の方に判定をいただき、セキとなり、敗退のショックが・・・・

更に精進をつまないとな~

石川さんからの発案で湯河原で囲碁合宿が検討されており、参加できるように調整したですね。

更にもう1チーム参加できるように呼びかけをしたいね。




 

0 件のコメント: