カウンター

2013年5月12日日曜日

レニックス悠球会合宿 吸音パネル他進まず

昨日から、イクシブ伊豆へ24名の仲間と一緒に、テニス合宿に行ってきました。

私にとっては、1973年以来40年通っているテニスクラブの合宿です。

今回の幹事は、SさんとUさんで、常勤者は私含め2-3名となりここ2年ほど、金曜日土曜日の合宿でした。

それで私も参加できなかったが、2年ぶりの参加でしたね。  

幹事さんありがとうございました。

初日は、雨で囲碁しかできなかったが、テニスを4セットほどやり、行き帰りの電車でも(いあわせた皆さんごめんなさい)、おいしいお酒をみんなと一緒に楽しみました。

合宿中、写真はあえてとらず(カメラ持って行ったのにね)。

7月には囲碁会(年2回で25回目でしょうか)を今度は私他3名の永久幹事でやる予定です。

そんなやこんなで、かないまる式吸音パネルの材料は届き、あるいは新潟大学岩瀬教授からは、吸音パネルへの私の質問の回答も届いているのですが、電源の改良も含めて次の実行への行動が遅れています。



 

0 件のコメント: