カウンター

2014年2月11日火曜日

私のブログの閲覧者

いつも、このブログを見ていただいてありがとうございます。

今朝は、まだ先週末に降った、関東では数十年ぶりの大雪が残っておりテニスに行くことできない。  雪がどうだったか、ブログに自分で写真をあげようとも思ったが、ここではマンションのホームページに掲載の写真をご紹介しいます。
http://park-rijikai2.sakura.ne.jp/index.html


ゆーみんを聞きながら、ブログを見ている皆さんについて、ブログの機能から調べてみました。

私のブログは無料のグーグルのおまけブログです。

閲覧をされている方の国籍が判るのですが、びっくりしたことに、今の瞬間は、日本人1名、米国人2名がごらんになっており、

①P650バックロードホーン
②JBLチャージカップル回路の試作例
③吸音パネル

などをご覧いただいていることが判りました。

今週は何が一番見られているかを調べると、最近掲載した中低音ホーンの検討が上位に上がっており、一応ブロッガーとしては安心。

開始以来の全期間では、日本人の方が90%で、米国、ロシア、カナダ、ドイツ、ウクライナ、韓国、中国と続いて合計が約10%です。

テーマがオーディオ自作に偏っているので、外国の愛好家の目に留まるのでしょうか。

いずれにしてもグローバル化をここでも見た思いがします。
 

0 件のコメント: