カウンター

2023年12月8日金曜日

昨日有明の森で、今年最後の試合がありました。 相手は全日本ランク10位山本さんと13位須賀さんです。
私のパートナー和田さんが鍵盤損傷で無理ができない事もあり、無理をして怪我することの内容最後まで試合をすることを目標として試合に臨んだ結果2-6、0-6という結果でした。 なお今回は1回戦無し、2回戦は相手がDEFでベスト4で終了。
この結果、今年はJIPの試合が14試合に参加し、小田原雄分(F1)、東京クリスマス(E1)、軽井沢(D)でそれぞれベスト4となった。 現在年齢別ランクが59位ですが、来年7月末までにB~Dであと2勝を目標としたいですね。

0 件のコメント: