カウンター

2012年3月14日水曜日

ダイナミックオーディオ(秋葉原)に立ち寄って

以前から、何度か秋葉原に行くたびに、立ち寄っており、時々このブログにも掲載していました。

本日、仕事の帰りに秋葉原に部品を購入する為に立ち寄り、やはりいつものようにお店を覗くと、本日はいつものJBLコーナー(3階)で20分ほどお話ができました。

相手は、厚木店長(取締役)さんで、以前もお話を聞いたのですが、学生時代はオーディオの自作をされており、本当に御自分の気に入ったシステム(JBL)に到達されて、オーディオをお仕事にもされてかつ御自宅でも音楽を本当に愛されているという、まことにうらやましい方です。

オーディオというよりは、音楽に対する熱い思いを聞かせていただきありがとうございました。

私は、今は御店ではお客ではなく、ただただ自分の自作システムの音が良くなるようにJBLの音を聞きに行くだけですが、お店にはすばらしいシステムが出ていました。 

エベレスト66000を初めてお店で見て、しかも完売でした。

お気軽に良い中古、しかしかなりハイグレードのオーディオ製品(JBL以外ももちろんあります)が、見聴き出来る場所なのでご案内いたします。 

(URL)http://www.dynamicaudio.com/
TEL03(3253)1311

0 件のコメント: