カウンター

2014年11月30日日曜日

紅葉 ~鎌倉・東戸塚~

先々週に鎌倉、円覚寺・東慶寺の紅葉を観に行きましたが、今一つ。 

12月に入らないとねというのが入場時、窓口の方の説明でした。




円覚寺裏手から富士を観ますが、紅葉はまだまだですね。





円覚寺への入り口が一番綺麗だった。




東慶寺の入り口です。





しかし、今週に入り東戸塚の住居の近辺は中々綺麗になってきております。 






まず、いつも行くテニスガーデンレニックス




次は、パークヒルズのそばの品濃中央公園公園です。




次はパークヒルズの敷地内の紅葉です。

秋のパークヒルズの草木勉強会で、「10月に行った調査で、8種類86本のカエデ仲間が確認」されているようで、紅葉の様子も異なります。







自宅の南側リビングから外を見たところです。




自宅北側のオーディオルームから、外を見たところです。




桜の季節は、それなりにまた綺麗ですが、紅葉はまた違った趣がありますね。。






0 件のコメント: