カウンター

2013年5月1日水曜日

足利フラワーパーク 藤の花

昨年はGWは中欧旅行でしたが今年は栃木に、バス日帰りで、藤の花を見に行きました。

クラブツーリズムの添乗員さんによれば、昨日TVに出たそうで、今が満開という事です。

藤の花は国宝の藤の花を初めに多数、ほかにつつじや、しゃくなげ、ペチュニアなどが広い敷地に大変キレイでありました。

どうぞGW期間中においでください。


 
 
 
つつじも満開で、本当に鮮やかな色々の色が織りなしている。
 
 
 
 
しゃくなげは色が違うものがずいぶんありました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

2 件のコメント:

今井明 さんのコメント...

ヤッチャンさん

 足利フラワーパークに行かれたですか。当方は結構近いので、4~5回行った記憶があります。
 
 入場料が最近上がった様におもいますが、いくらでしょうか。分かったら教えてください。

 BBS定在波対策のIMA 投稿日:2012年 3月 3日は、私が記載しました。現在イコライザーによるF特性カーブを調整しています。イコライザーによる変化は6dB以下でコントロールした方が自然な音がする様です。

 宜しくお願いいたします。

 今井 明

ヤッチャン さんのコメント...

今井 明 さま

お便り有難うございます。 足利近くおいでとの事、私は横浜からバス2台仕立て、総員81名で、まいりました。

従って入園料は8千ちょいの費用の一部ですが、HPで見ると2日は1600円(昼)となっていました。

イコライザーによるf特調整中でいらっしゃるとの事、同じような事をされているのだなと思いました。

本当に吸音パネルで何かできれば、おもしろいと思って、まず机上プランが成り立つかはっきりさせます。