カウンター

2013年6月29日土曜日

東急ハンズ横浜閉店と工房の事

東急ハンズ横浜が閉店となり、新しい場所に移るという事は何となく聞こえていました。

1週間前に行ってみるとナントスピーカー作りに大変お世話になっている、木工房が無くなるという事を知り、あわてて吸音パネルの設計を。

大阪本社への行き帰り新幹線の中でも図面を手書きして、行ってみたら板厚のほしいものが無くて、設計変更をしているうちに一部間違ってしまいましたが。

この工房は、6月30日が最終との事で、前日の今日朝からは制作依頼に行きました。

いつものとおり、40分ほどでカットをしていただきましたが、材料は80%offとなり格安でした。

ながらくお世話になった、安藤さんほか皆さんは、新しい東京ハンズでお会いできるようです。

でも工房は川崎か、渋谷でないとダメになったのはうらめしいですね。
 

0 件のコメント: